お知らせ

和田堀廟所墓地参道整備工事について

2017.03.15

かねてよりご案内しておりました、和田堀廟所の墓地参道整備工事が本年3月7日より着工しました。
本工事においては、墓域内参道の通路幅(コンクリート部)を拡張することで、車いす等でも容易にご参拝ができるよう予定しております。
つきましては、工事全体の工程表および工事工区割付図をホームページおよび廟所内各所に掲示しておりますのでご確認のうえ参拝のご予定いただきますようお願い申しあげます。
また、工事内容によって墓域内への立ち入りを制限させていただくこともございますので、現場警備員の従っていただき、ご不明な点は事務所までお尋ねいただきますようお願いいたします。各区域の工事については別途墓地使用者宛にご案内もお送りさせていただきますのでご確認ください。
皆様には、大変ご不便をかけることもございますが、なにとぞご理解とご協力をお願い申しあげます。

【墓域への踏み石について】
参道整備工事着工にあたり、参道に踏み石(墓域へ入るための敷石など)を設置されている方に、お手紙にてご依頼をお送りさせていただきました。まだお返事をお送りいただけていない方は和田堀廟所までお返事をいただきますようお願いいたします。撤去してご自身で引き取っていただくか、和田堀廟所へ撤去を一任するかをお返事いただきたく存じます。
よろしくお願い申しあげます。
 
 

下記の工区の画像をクリックをして頂きますとPDFとして開け、印刷も可能です。

 
下記の工程の画像をクリックをして頂きますとPDFとして開け、印刷も可能です。