ニュース一覧
HOME ニュース一覧
2019.07.03
【募集締め切り】和田堀廟所朝の法座『夏の朝のオテラテラス』

早いものでもう7月、まもなく夏がやってまいります!

夏の和田堀廟所人気企画、『夏の朝のオテラテラス』のご案内でございます。

年々上がる暑い気候と冷たいクーラーに翻弄される7月。

ちょっと疲れてきた、そんなとき。朝のお寺でリラックスしてみませんか?

一昨年から満員御礼をいただいている人気企画となります!
参加にはお申込が必要になりますので、お電話もしくは下記URLからお申し込みください

 

築地本願寺和田堀廟所 朝の法座『夏の朝のオテラテラス』

開催日時:2019年7月28日(日)
     8時30開始(8時より受付・10時30頃終了予定)

定  員:70名(定員に達し次第申込終了)

参  加  費:500円

〈イベント内容〉
○朝のおつとめ(みんなでお経を唱えます)

○仏さまのお話
  講師:稲葉 空土 師
      元・銀行員というキャリア系僧侶。本山本願寺での集金経験アリ

○ハンドパンライブ
  出演:峯モトタカオ
      広島県出身のパーカッショニスト。リズム・メロディ・ハーモニーを一台で奏でるハンドパンの音に惹かれ、

       2015年にハンドパン奏者としてヒーリングを主軸に活動開始。
      国内外でライブ・楽曲提供・ダンスやヨガとのコラボなど、様々なスタイルで演奏している

○おてらのあさごはん
  炊きたてご飯と丁寧に出汁を取ったお味噌汁。素朴ながらも贅沢な朝ご飯をいただきます

 

※7月18日時点で定員の70名に達したため、募集を締め切りといたします。

参加ご検討の方には大変申し訳ございません。

今後も様々な行事を企画いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします

問合せ先

築地本願寺和田堀廟所

東京都杉並区永福1-8-1

℡03-3323-0321 担当:榛澤(ハンザワ)